香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › しおのえお宝ゲット! › 米当選者

2010年12月12日

米当選者

高松市 福島様
他 11名



Posted by しおのえお宝ゲット at 10:47│Comments(1)
この記事へのコメント
お米、今日、高松市南郵便局で受け取りました。ありがとうございましたm(_ _)mよいクリスマスプレゼントになりました。嫁も喜んでおります(^^)/11月の当初、嫁と塩江で露天風呂をさがしていたところ、ネットで「さぬき温泉」を見つけ、そこでこの企画を見つけました。企画自体、大変面白く、いいPRになると思います。次も是非参加したいです。話はかわりますが、僕の方がネット関係の仕事(http://www.haifu.jp/)をしておりまして、来年から「ustream」や「twitcasting」で自社の「生中継番組」(http://twitcasting.tv/haifujp)を予定しております。是非とも次回この企画をする時は、その「番組」内でご紹介させて頂きたいのですが(^_^)また一度メールでも頂けたら、、、と思いますm(_ _)m最後になりますが、追伸、夫婦で「さぬき温泉」はまっています(^^)
Posted by 福島 at 2010年12月24日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米当選者
    コメント(1)